G-Revolution 主催
芋煮会オフ



2003/9/13

山形のG-Revolution主催の芋煮オフに参加してきました。

前日の金曜の夜から相乗りで行くhinaさんがウチに1泊。
ヤフオクでGetしたブリットのシートレールに交換する作業を手伝ってもらい、
やっと好みのシートポジションが得られるようになって、準備万端♪

AM:100頃寝て、3:30頃ひろさんからのメールで起床。

4:00頃、近くのコンビニでひろさんと山ちゃんさんと合流し
山形へ向けて出発しました。

佐野ICから東北道へ乗り、佐野SA・那須SAへ寄り、集合場所の安達太良SAへと向かいました。

途中・ひっじょ〜〜に頑張ってるホンダ・ストリームが居て、
付いていったら、

ストリームはリミッターが当たったらしく
突っ込みそうになりました(笑)


AM7:00に安達太良SAに集合予定でしたが、あまりにも順調過ぎてAM6:30頃到着してしまいました。

既に数台のGTOが止めてあり8:00頃まで休憩を取り、その後、集合場所のヤマザワの駐車場へ。

途中、相変わらず油温が110度を少し超えていましたが、

まあ、120度までいかなければOKでしょう(笑)

って事で無視・無視(爆)

途中、ちょこっとだけ工事渋滞にはまりましたが、AM9:00頃に駐車場へ到着。

って、まだ1〜2台しか居ないじゃん(笑)

と言う訳でまた〜〜〜りと雑談会が始まり、GTO話に花を咲かせるオーナー達。
(一部エロ話も混ざってたようですが・・・)

10:00頃には他の参加者達もぞくぞく集まり始めて、20台以上集まりました!!

車と顔と名前が一致しない方が多いので羅列していきます(笑)










































集まりましたね〜〜♪
(撮りこぼしがあったらすいません)


集合写真♪

Gレボの方達が買い出しを済ませて、いざBBQ&芋煮の会場へ出発♪

現地まで5分程度でしたが、俺だけ入口を間違えてUターンしました(笑)

荷物を持って河原へ移動し、BBQの準備。

肉が焼け、芋煮が出来て〜〜♪

外で食べる食事は格別ですね♪

これで気温が適温ならば最高だったんですが、

台風の影響か、気温は30度超え!!

いくら水分補給しても全て汗で出てしまい、そこに居るだけで体力が消耗していく・・・・。

途中、敷地内の市営体育館にエアコンがあることを発見し30分ほど避難。

その後、芋煮の残り汁?でカレーうどんが作成され、とってもおいしく頂きました。

食事も終わり、お楽しみのゲーム大会!!

ゼスティーとY'sから景品が出ていて、管理人は「電気ひげそり」をもらってきました(笑)

髭はほとんど生えてないんだけどね・・・(^^;;;

ゲーム大会終了後、突然の夕立で急いで車へ戻り、後かたづけ。

関東からの参加者の「安藤」さんのGTOがLLCの警告灯が付くというので数名でエンジンルームのチェック!!

サーモ付近からLLCが漏れているらしいというのだけ確認し、応急処置のしようがないので元に戻して終了。

それから1時間ほど雑談会になり、管理人と同じくセリカのドアミラーを移植してある車を発見!!

見てみるとちゃんと配線処理がしてある♪

どんな風に処理してあるのかオーナーさん(通りすがり(T))さんに訪ねた所、配線図まで拝見させて頂きました。

今後、参考にさせて頂きます♪

その後、日帰り組の方達が帰路についたので、泊まり組はホテルへ移動。

が!!

はぐれました (ノ_・。)

主催者のShinさんに電話して道を教えて頂き、無事到着。


ホテルで一休みして、温泉に入り、南陽市のお祭り見学♪

↑ホテルの予約者?の看板(笑)

ナオさん&amiちゃん、しんごさんの彼女さんがパラグライダー体験に参加。

PM9:00になり、食事の為、居酒屋へ移動。

乾杯の生中を半分ほど飲んでその後はコーラだったのに、

寝不足と疲労であえなく撃沈

目が覚めたら宴は終わってました(^^;;;

ホテルへ戻り、軽く雑談をしているうちにいつの間にか夢の世界へ・・・。



1日目はここまで。


2日目へ

当サイトはフレームを使用しております。
上部にメニューが表示されていない場合はこちらをクリック

http://www.gtolife.net